スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その20
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その20

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その20

皆様、ごきげんよう。櫻井螢です。

私は普段バイクを利用しているのですが、バイクに乗ろうとしたときに
警察の方に呼び止められて免許証の提示を求められると思いきや・・・・・・!

中学生がバイクに乗ったら駄目でしょう!?それとも免許持ってるの?

と、開口一番に言われてしまいました・・・・・・

確かに私はよく年齢を若く見られてしまいますが
それでも高校はきちんと卒業しています!(´・ω・`)ショボーン

私は童顔かもしれませんが一番初めに免許証の提示を求めてください・・・・・・

ゲームのほうはといいますと・・・!

毎週土曜日、21:00~23:00のの天上のセデグレムでの育成で
セルバさん、ラッセルくんがマスターになりました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ!!

2キャストがマスターになり次第、海賊アデリーナさん、ビセンテリオくんも
育てていきましたがこちらは海賊アデリーナさんはエキスパート、
ビセンテリオくんはマスターになりました!

一挙にマスターも増えて家門レベルも着実に上昇しています。

ビセンテリオくんマスター達成のご褒美としてシャイニングバラードのリングも
1つ購入してバフのレベルを12まで引き上げることができたので
少しはバフ役として活躍できそうです。

ここからは党員さんのアスカのアシュラシーンを掲載する予定でしたが・・・・・・
カスティア遺跡は思ったよりも暗い場所だったため
上手く撮影できていませんでした。党員さん、申し訳ありません(´;ω;`)ウッ…

ですが、党員のVさんが党員のCさんを撮影するために奮闘していたので
こっそりと撮影していたのを掲載しておきたいと思います。

my_update020_001.jpg

すごく遠いですけど、この後色々とポーズをとって撮影していました。

最後に
バイク好きさんが聞きたがるかもしれませんので一応記載しておきます。
私が乗っているバイクはホンダさんのCB400SFというバイクです。
扱いやすさで選んではいますが、人気の高いバイクで
乗っている方も非常に多いバイクらしいですね。

45:No title

あ、アシュラ狙いだったんですねw もうちょっと使えばよかった……><
また機会があれば是非!

2012.09.13 12:13 C #- URL[EDIT]
46:No title

こんばんは。返信が遅れてしまって申し訳ありません。

>あ、アシュラ狙いだったんですねw もうちょっと使えばよかった……><

アシュラ狙いだったというわけではありませんが
キャスト観察を行ったときに丁度アシュラが発動してまして
反射的にスクリーンショットに収めていましたけど
アシュラで画面外から消えていた瞬間が撮影されていたという
残念な結果でした・・・

また機会があればこっそり撮影しているかもしれませんので
その時?はまたよろしくお願いします!

2012.09.17 19:05 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
