スポンサー広告 > 雑記:開拓商団Aランク昇級試験
雑記 > 雑記:開拓商団Aランク昇級試験

スポンサーサイト


雑記:開拓商団Aランク昇級試験

exploitation_04_01.jpg

以前から挑戦しようと考えてはいたのですが
優先すべき事柄多く後回しにしていたAランク昇級試験を受けてきました。

exploitation_04_02.jpg

いままでのランクと同様の試験で始まり、襲ってくる敵の数、パターンともに
同じだったので特に記載することもないかもしれませんが
以前と同様に攻撃、防御の等級や攻撃力は上がっていました。

exploitation_04_03.jpg

上がっていても微々たるものだと思っていましたが
久しぶりにBランクの記事を見てみると・・・・・・!
リボルドヴェ兵士の体力が1.6倍近くも上昇していました!

exploitation_04_04.jpg

まさかとは思いますがSランクの試験では参謀より強くなっているかも!?

攻略に関しては力押しでも一向に構わないと思いますが
ファイターさんを起用しているならプロヴォークでターゲットを固定させて
別のキャストたちのスキル攻撃で一掃させたほうが簡単かも?
と今回の攻略中に思い至りました。

ですので、Sランク昇級試験のときはその方法で試してみたいと思っています。


いつになるかはわかりませんが・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


P.S.
運営さん側はもう仕様としているのかもしれませんが・・・・・・
リボルドヴェ参謀の音声、直せないものでしょうか!?
Aランクの試験ではさすがに直っているかと思いましたけど
相変わらずの男性の声でした!(´;ω;`)ウッ…

リボルドヴェ参謀の性別詐称の疑いはいつ晴れるのでしょうか・・・・・・

管理者にだけ表示を許可する
