スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その19
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その19

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その19

皆様、ごきげんよう。櫻井螢です。

私は最近は涼しくなってきたのかな?と思っているのですが
周りの方はまだ暑いよ!?と仰っているので
世間的にはまだまだ暑いのかもしれませんね。

ゲームのほうはといいますと・・・・・・

・装備関係
ついにエリート ルノワール(ファイター用)を製作しました!v(。・ω・。)ィェィ♪
結果は・・・・・・

my_update019_001.jpg

ご覧のように+4の2スロットの状態でした。
せめて+5は欲しいと思いましたけど、贅沢な悩みかもしれません。

ということで、この防具をエンチャントしていったわけですが
お試しで100枚挑戦しても結果は真っ白で終わってしまったりと
無残な結果になってしまいました。(´・ω・`)ショボーン

頑張ってエンチャントをして等級オプションをつけたいものです!

武器のほうはついにお安い?+6ギアギミック オブ シミターを見つけたので
悩んだ末に購入に踏み切りせっせとエンチャントしました!

my_update019_002.jpg

結果は攻撃力が特化オプションのみですが、人間特化ということもあって
このまま使うことに決めました!
ソケットに貫通を入れることができれば派閥戦などでも活躍できるのかな?

・育成関係

my_update019_003.jpg

良い曲刀が手に入ったということもありますが
近接キャストで頑張ってみたいということとついでということもあって
砂漠の王子様?通称ラッセルくんを家門内にお迎えして育成を始めまして
現在、エキスパート3ほどまで育っていてマスターまで頑張る予定です!

ついでのラッセルくんですが、育成メインであったバトルスミスなイッジさんは
晴れてマスターになり色々な上位ミッションにも参加できそうですv(。・ω・。)ィェィ♪

イッジさんの育成もマスターになったことでストップしたので
次の育成候補はセルバさんで育てていましたが・・・・・・

いつ頃になるかはわかりませんが、ラピダ エスパダのスタンスが
上方修正されるそうですね!育成中だったので凄く楽しみです!


P.S.
ここからは人間特化装備をさせたフィオネこと迅雷のアドリアナさんの勇姿です!

my_update019_004.jpg

こちらが通常攻撃のスクリーンショット

my_update019_005.jpg

最後にクリティカルなダンスウィズカトラスのラストダメージです!

エルモクがソフトな人間系の敵ということもあって
凄いダメージをたたき出しています!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ!!

my_update019_006.jpg

この大剣を持ったグランディス並な通常攻撃の威力なので
ソフト系の敵とは相性がよさそうです


管理者にだけ表示を許可する
