スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その18
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その18

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その18

べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その18

皆様、ごきげんよう。櫻井螢です。
そろそろ9月になりますが、学生の皆様は新学期が始まりますね。
きちんと宿題は終わりましたか?まだの方はちゃんと頑張って仕上げてくださいね!

こちらの近況は壊れたパソコンのハードディスクデータの復旧を
お願いしていましたが、肝心な復旧したいデータ群は復旧不可能で
特に問題ないデータ群が復旧可能であったりとあまり良い結果になりませんでした。

ゲームのほうはといいますと・・・・・・

my_update018_001.jpg

つい先日カスティア遺跡の単独挑戦を行ってきました!

構成はマリーさん、リオネルくん、エリーザさんの射撃なチームで
挑戦しましたが結果は・・・4番目のボスで惨敗しました(´・ω・`)ショボーン

マリーさん、リオネルくん共に攻撃力はあったと思いますが
防御力が足りていない感じでした。
最初のディアブロからも割りと手痛いダメージを受け、始めから
厳しい展開でしたので4番目まで進めたのは僥倖でした。

そろそろエリート92防具から脱却する時期が来てしまったのかもしれません。
一気にエリートルノワールまでアップグレード!
なんて出来たらいいのでしょうが、そんな財力はありません(´・ω・`)ショボーン


それはそれとして、今では日課となっている魔性巡りですが、ついに・・・!
32等級火炎腕輪が入手できました!

my_update018_002.jpg

強化は+5までに留めておきましたが、オプションは上記のとおりなので
中々に嬉しい結果ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ!!

もう片方も同じような装備ができたら魔法職の戦力アップになりそうです!

最後に今回追加されたアドリアナさんのコスチュームです!

my_update018_003.jpg

美人さんがさらに美人さんになった印象ですが、人それぞれ印象が違いますし
他の方にはどのように見えているのか一度お聞きしたいものです。

管理者にだけ表示を許可する
