スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その17
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その17

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その17

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。
今年もオリンピックで盛り上がっていましたね!

私は普段から運動をしているのでスポーツ観戦が大好き!
とお友達からは思われているようですが、実はあまり観戦をしていません。

どうして?と問われますと・・・・・・

自分自身も運動したくなるから!

です。皆さんも運動をしたくなりませんか!?

グラナド・エスパダのお話ですが・・・・・・

5,000,000Fesoを突破したのでついに課金系キャストを編入しました。

栄えある一番目の課金系キャストはバトルスミス イッジさんです!

海賊版アデリーナさんかバトルスミス イッジさんのどちらかで迷っていましたが
イッジさんのデバフはレイドボス系にも効果があるらしいので
お友達とレイドミッションに挑戦するときにデバフ係として使ってみようかと思い
編入に踏み切りました。v(。・ω・。)ィェィ♪

スタンスの育成を終えればレベルアップも視野に入れていきますが
コンビネーションバフも考慮するとリサやビセンテリオが候補として上がりそうですが
使用している方が多い、装備が高価すぎることもありますし
ブルーニさんもいいかな?と思っています。

それとは別に育成していたウィザードさん、召喚型カトリーヌさん
ベロニフさんたちのスタンス育成が終了しました。
後はクレアちゃんとエンジちゃんのスタンス育成が残っておりますが
スタンス育成しておきたいキャストがまだこれだけ控えているとなると
Fesoはまだまだ沢山必要になりそうです(´・ω・`)ショボーン

頑張ってカスティア鉱山をクリアしつづけていこうかな!と思います。

それと平行してキャストの育成もしていましたが
今回はこの3名が無事マスター(もしくはマスター10)になりました!

my_update017_001.jpg

左からウィザードさん、マリーさん(マスター10)、ソソさんとなっています。
ウィザードさんは攻撃は微力かもしれませんがデバフを使いこなせれば
とても心強いでしょうし、ソソさんも凍傷のデバフで活躍してくれそうです。
マリーさんにいたっては装備のおかげというのもあるとは思いますが
物理系の範囲としては他の追随許さないほどなので
カスティア鉱山や遺跡で活躍中です!
混沌は・・・・・・カリュケの出番になりそうですが・・・(´・ω・`)ショボーン

最後に

my_update017_002.jpg

出番をバトルスミスイッジさんに取られてしまったイッジさんです(´;ω;`)ウッ…

管理者にだけ表示を許可する
