スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その16
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その16

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その16

皆さん、お元気ですか?櫻井螢です。
暑い日々が続くせいか、私の周囲では夏バテの方が大勢います。

自分は大丈夫!と暑さというものを侮っていたり
水分補給が不十分で倒れたりする方もいらっしゃったりしますので
炎天下で長時間何かをするときは通気性に優れた長袖を着たり
水分をこまめに補給したりすることをお勧めいたします。

あと意外と知らない方もいらしたので書かせてもらいますが
水分補給とは別にしっかりと『塩分の補給』も行いましょう。

汗をかきすぎるとシャツなどに白く塩が付着するという経験は
誰にでもあると思います。
これからも解るように汗をかくと塩分も同時に失われていき
塩分の補給を怠ると熱中症になってしまう可能性もあります。

塩分が含まれているスポーツドリンクを!
などと考えている方もいらっしゃると思いますが
スポーツドリンクでは賄えないこともありますので
面倒かもしれませんが塩一つまみ分くらい舐めることをお勧めしますよ!

私自身、大量に汗をかくことがあれば塩を一舐めしてたりしますよ
(お友達におばあちゃんみたいと言われたのはちょっと恥ずかしかったですけど)

私信を含めた注意喚起はこれくらいにして
ここから先はグラナド・エスパダのお話です!

最近のグラナド・エスパダのプレイヤー間の戦いですが
右も左もグランディス!となってしまっているようで
攻撃能力と耐久力、スタンス性能とどれをとっても一級品で
特にソウルブリンガーは猛威を振るっているようです。

お友達もホイールで入手できたそうでフィールドでもプレイヤー戦闘でも
ブリンガー!ブリンガー!と猛威を振るっています!v(。・ω・。)ィェィ♪

べ、別にうらやましくなんてないんだからねっ!

と、お約束?(らしいです)な発言もしておきまして・・・・・・
かくいう私は人間特化用の武器を入手することが出来ました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ!!

my_update016_001.jpg

それがこちらの大剣です。どうでしょうか!?やっぱり中途半端でしょうか!?
私としてはあまり高望みをして散々な結果に陥りたくもないので
非常に満足した出来だったわけでして、この武器で派閥戦に行きました!

my_update016_002.jpg

結果は惨敗で6名ほどしか倒せませんでした(´・ω・`)ショボーン

参加して驚きましたが、この上位の結果の方たちのほとんどの方が
ソウルブリンガーを扱っているということです。

それだけソウルブリンガーがお手軽に強くなれるということなのでしょうが
右も左もグランディスという状況だとスキルを早く出したものが勝利!
という状況に陥りやすいらしく、どうやって倒せばいいのか思いつきません(´;ω;`)ウッ…

今後私はどんなキャストを使って派閥戦など
44:こんにちは、はじめまして。

グラナドエスパダ@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
GEのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。

2012.08.08 17:56 グラナドエスパダ@WEBRING #H5A3JGZ. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
