スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その14
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その14

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その14

皆さん、こんばんは。櫻井螢です。
今日はアップデートの日ですね!新規キャストも追加されているそうですが
私の家門には編入条件のキャストがいなかったり、まだ未クリアのクエストがあったりで
まだまだご縁のないキャストのようです。
その新規キャストは少々、筋骨隆々な少年らしいですが・・・・・・
少年と呼ばれるような歳から筋肉が発達しているなんてちょっと可愛そうですね。
子供は子供らしい体型が一番可愛いと思いますし。

個人的な感想はさておき、前回の更新から今回までの更新の間には
『アドリアナさん』の討伐系イベント!がありましたが
まずは戦果のご報告を!

と、言えるほどのレアなアイテムは入手できませんでした。
見方によってはレアなスタンス教本(ビレンディシュアーム教本)を2冊入手することは出来ましたが
それ以外ではブラックキャンディーだったり、ブラックキャンディーだったりで
見るも無残なほど黒い飴の嵐でした・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

ご覧のようにあまりレアとは縁のない私なはずですが、
週間ミッションでなんと!!
『エリート フェイトオブカスティア レシピ』
を引き当ててしまっていたらしいのです!

報酬画面の時は結構重いことが多いので、表示されているアイコンと
アイテム名が違っていたりすることがあって私自身気付いておらず
党員さんにあまり良いもの出ませんね、と言ったら怒られて気付いたくらいです。

33等級の金属鎧なんて所持すらしていませんし
嬉しいことは非常に嬉しいのです!v(。・ω・。)ィェィ♪

ですが、ざ、材料が・・・とんでもない値段です!
33等級金属結晶体なんて一体いくらするのか想像も出来ません!
今年中に製造できたらいいなぁ、と思い、今は倉庫に眠らせておきます!

P.S.
my_update_14_001.jpg

最後に今使っているショットガンのスクリーンショットを撮影したので
公開しちゃいます!

管理者にだけ表示を許可する
