スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その13
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その13

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その13

皆さん、こんにちは。櫻井螢です。
全国的に梅雨も入りじめじめしたり、暑かったり、髪のセットが大変だったり
好ましくない時期に差し掛かりましたね。
個人的にもこの季節はすごくしょんぼりしています。(´・ω・`)ショボーン

それと、今回からすこ~しずつ顔文字というのを取り入れてみようと思っています。
(お友達にブログの文章、ちょっと硬すぎない!?といわれたせいですが。)

ゲームの世界では・・・・・・

梅雨もなくて青空が広がっていたりで羨ましい限りです!
雨が降るマップなどもあってもよさそうですが、実装したら非常に重くなって
きっとエフェクト切っちゃうでしょうね。(今でも大分切っていますけど)

天気のお話はこれくらいにして、
最近は何か変わったこともなく淡々と貯蓄していましたが
34等級のショットガンがでたので探していましたが、
今所属している党の方に非常にお安く譲っていただきまして!
Gさん、ありがとうございました!

私の家門内のマリーさんは範囲火力ではついに
家門随一になってしまいました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ!!
オプションに関してはスクリーンショットに収めたつもりでしたけどありませんでしたので
覚え書きで公開です!
+6ジャライト ショットガン 攻撃力30%以上 速度10%くらい アンデット特化40%弱
ソケットに関しては1つ開いていて貫通でも入れる予定です。

こうして書いていると私にとっては非常に強力なオプションに仕上がっています。
いまではこのショットガンを肩に担いでアドリアナさんのイベント上級で
コカトリスをスキルで一掃したり、スタンス育成で根こそぎなぎ払ったりと
お掃除大好きマリーさんは大活躍中です v(。・ω・。)ィェィ♪

いずれは混沌の塔や時計台にも登らせてみたいと思っていますが・・・・・・
もし野良でお会いすることがあれば何卒よろしくお願いします。


そして、これは皆さんにとっても悲しいお知らせになりますが
ウォーロックさんとヘレナさんのスタンス、ロードオブエレメンタルとフォーガットゥンマジックが
ようやく?現在の攻撃力、ダメージが正常だという判断が下されてしまいました。

今回のアップデートで弱くなった?と騒がれてしまい、運営さんの問い合わせが多くあり
開発さんと協議するという大きな話にまで発展していましたが、今までが問題であり
今の状態こそが正しい姿だということになってしまったそうです。

長い間、不具合を使わせてしまったため何かしらの補償を。と運営さんたちは考えているそうですが
これが正しい姿というのでしたら私は素直に受け止めておきたいと思っています。

このアップデートがされる少し前に一新した特殊腕輪の存在が悔やまれますが・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


管理者にだけ表示を許可する
