スポンサー広告 > 謝罪です・・・
その他 > 謝罪です・・・



謝罪です・・・

皆さん、こんにちは。櫻井螢です。
今回は謝罪からという形になりました。
どういうことかといいますと・・・・・・

ブログのショートストーリー半年間も止まっていました!!

本当に申し訳ありませんでした!
育成にかまけていたこともありますが忘れてしまっていたのも事実です。
思い出したのが2ヶ月前・・・しかし、貯めておいた記事やスクリーンショットを紛失し
思い出して修正するまでここまで掛かってしまいました・・・

今後は不定期ながらももう少し更新させていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
