スポンサー広告 > 攻略:急募!!ハンター業務代行人
グラナド・エスパダ攻略 > 攻略:急募!!ハンター業務代行人

スポンサーサイト


攻略:急募!!ハンター業務代行人

皆さん、こんにちは。
今週のメンテナンスから新しいイベントが始まりましたね!
今回のイベントはミッション形式でボスを倒していく形で
初級、中級、上級の3種類があります。

昨夜上級のほうに挑戦してきましたのでその事を書こうと思います。
書いておいてなんですが、またもや下書きのまま投稿していました・・・
この場を借りて謝罪したいと思います、申し訳ありません。

ご自分でクリアしたい!
という方は続きを読むをクリックしないようお願いします。

上級イベントは3種類のボスを倒した後に最終的なボスが現れたので
マップの左から順に記載していきたいと思います。

・左側
 こちらに現れたボスはヘルブレイカー2体でした。

event_mission_01_01.jpg

 ステータスは上記の通りですが、今までのヘルブレイカーと違い
 近接キャストでも攻撃が出来るようになっています。

 あまり強くはないので困ることはないと思いますが
 注意点としては近接キャストが攻撃に加わると後ろに下がる点でした。


・中央
 中央はキングシザー3体が相手です。

event_mission_01_02.jpg

 ステータスは上記の通りで攻撃力は高めになっています。
 近接防御がしっかりしたキャストなら特に問題なく倒せると思います。

・右側
 こちらに現れたボスは束縛の魔女2体です。

event_mission_01_03.jpg

 攻撃は魔法攻撃?だったのか近接キャストでも辛い場面がありました。

この3種類のボスを倒すとマップ上方にボスが出現します。
そこに現れるボスは破壊の魔人という2体のボスで

event_mission_01_04.jpg

ステータスは上記の通りです。

今回のSQの編成では盾になれる方がいらっしゃらなかったので
非常に厳しい戦いになっていました。

このボスの注意点は攻撃力も防御力も高いですがそれ以上に体力が高く
スキルの使用頻度も高いのでこの2点が非常に重要になってきます。

盾さんがいるなら、最初は攻撃に参加せずターゲットを盾さんに取ってもらい
盾さんを壁際まで移動させてノックバック先を固定させてしまった後に
攻撃していくほうが楽になると思いました。


以上が今回のミッションの攻略でしたがいかがでしたでしょうか?
全体的に耐えてくれる方がいらっしゃれば後は攻撃が強いキャストが望ましい
というような印象を受けましたがデバフが強いキャストが居れば
また違ったやり易さがあるかもしれません。

初級~上級までのレアな報酬はどれも非常に魅力のあるものでしたので
ご自分に合ったクラスや報酬を選び挑戦していくのも楽しいかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
