スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その11
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その11

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その11

4月も終わりゴールデンウィークも最終日となった5月のこの日
皆さんは楽しくお過ごしになることが出来たでしょうか?

こんにちは、櫻井螢です。
今こうして書きながら気付いたことですが
このブログ内で自ら名乗ったのは初めてのような気がします。

実生活のほうはリハビリも体力トレーニングも既に終えて
多少なりとものんびり過ごせるかな?と考えていましたが
ゴールデンウィークを明けるとテストの方が多いので
その資料作りに大忙しでした。

反面、ゲーム内のほうはといいますと・・・

ポイントキャンペーンや新大陸堂々巡りといった忙しいイベントが終わったせいか
非常に緩やかな状態になっています。

あと、目新しい目標を掲げていないので(育成、貯金以外)
どうしたものかな?何を目標にしてみようかな?と考え込んでいます。

候補としてあるのは
・エンハンスドタクティクスリングを1つでもいいから作る!

・拳銃でいろんな特化武器を集めてみる!

・金属鎧と法衣を一新して新規ミッション類に備える!

・32等級武器を何種類か作ってみる!

思いつくのはこの4種類ですが・・・・・・
どの目標も資金が乏しい私には前途多難な印象がありますが
少しずつでもいいのでやってみようと思います!


のんびりはしていますが、長銃で偶然に無生物特化のオプションがついたので
またまたカスティア鉱山単独クリアに挑戦してみましたところ
どうにか10分ほど短縮することが出来ました。

10分も短縮できたので特化装備の威力を十分に発揮できたと思いますが
普段はあまり使わない長銃に付いた特化なので
この武器を活かせるかどうかが今後の課題になりそうです。

管理者にだけ表示を許可する
