スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その9
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その9

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その9

皆さん、こんばんは。元気にお過ごしですか?

もう4月に入りましたが強風が吹き荒み天候が荒れる反面、
入学式なども身近に迫り春の暖かさも感じる時期ですね。

私のほうはといえば、予定では4月の半ばまではギプスは
取らない予定でしたが経過は順調なため外すことになりました。
ですが、胸部や腕部の固定具はもう少しだけお世話になりそうです。

ゲームのほうは?といいますと・・・・・・

・エリーザ、ルディン両名のマスター覚醒完了!

・ビセンテリオのエキスパート昇級完了!

・アンデット特化大剣の入手!

・34等級大剣買っちゃいました!

この4点が進展状況です。
少しずつではありますがキャストや装備を揃えている最中です。

この4点の中での最大の収穫はやはり大剣類の入手です!
アンデット特化の大剣を入手できたおかげで
天上のセデグレムでのエリーザたち3キャストの育成が完了できましたし
34等級大剣の攻撃速度マイナス補正がないおかげで
大剣を扱うキャストたち(ミフユ、アスカ、グランディス)の
活躍場面が一気に増えてくれました。

my_update_09_001.jpg

こちらのスクリーンショットは特化大剣を所持したグランディスの勇姿です。

特化装備を持つとこれほどまでに変わるとは正直思いもよりませんでした。
皆さんも育成する場所に合わせた特化武器をお持ちになっているとは思いますが
私も使用するキャストに合わせた特化武器を揃えていきたいです。

P.S.
この特化装備というものですが、曲刀で生物と悪魔の武器があるので
迅雷のアドリアナさんで鉱山のバジリスク討伐を挑戦しようとはしていますが
いつも忘れてしまっています・・・・・・
この記事を書いている先日はようやく入ったと思えば武器を忘れてしまったので
次こそは・・・次こそは武器を持って挑戦したいと思います!

管理者にだけ表示を許可する
