スポンサー広告 > 半舷休息(休止ご連絡)
その他 > 半舷休息(休止ご連絡)



半舷休息(休止ご連絡)

こんばんは。
早速ご連絡ですが、私、事故で左腕にひびが入ってしまい
満足にチャットも打てません。
大事をとってゲームもブログもしばらくお休みになると思います。
皆さんも怪我には注意してお過ごしください。

2012年 3月3日 21:08 自室にて
42:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.04 10:04 # [EDIT]
43:Re: No title

内容の見方もわからず困ってましたが
どうにか内容がわかりました。

秘密さん、私は元気です!
入力するのは遅いですが元気です!

空いた時間は読書三昧ですが
ささやかながら有意義に過ごしています。

2012.03.16 19:46 櫻井螢 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
