スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その7
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その7

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その7

皆さん、こんにちは!
経験値アップ期間中はブログのストーリーの更新すら止めていて
お友達にその点を指摘されてしまい、そろそろ更新再開しますが
その前に、更新停止した2ヶ月のも間の成果を公開です!

my_update_07_001.jpg

・ミフユさんとエミリアさんがマスターカンストに!

my_update_07_002.jpg

・アドリアナさん、グランディスさん、リオネルくんはマスターランクへ!

my_update_07_003.jpg

・33等級大剣、クレナイの製作完了!

my_update_07_004.jpg

・合計34等級ファイター用革鎧を入手!

こうやって書いていると、これで終わり・・・・・・?
と思われても仕方がないとは思いますが、
放置育成はしていない私のマイペース具合をご存知の方から見れば
大分成長したと思ってくれることを期待します。

これら育成の結果のほうですが・・・・・・
まずはミフユさんからです!

マスターカンストということもあって最大HPもすごく高くなり
色々な敵の攻撃を耐えてくれるようになりました。
レベルアップはこれ以上望めないので育成することがなくなりますが
装備を充実させていけば色々なボスに挑戦していきたいです。


続きましてはバフ役では他の追随を許さないエミリアさんです!

実はマスターカンストに関しては彼女が一番だったりします。
育成する時にカスティア鉱山、遺跡などと出番が非常に多かったせいか
気付いた時にはいつの間にかマスター10の95%!
最初のカンストはミフユと決めていたのに・・・・・・!
と、少し悔しい思いはありましたが最大レベルになったおかげで
レイドボス戦ではバフで大忙しです!


最後はマスターランクに到達した方々です。

リオネルくんですが、皆さんがご存知の通りの強さなので
特に書くことがないという事態になりましたが
私の射撃キャストのランクを上げてくれたのは間違いありません。
今後は単独で挑戦するミッションなどで活躍してくれそうです。

アドリアナさんは曲刀と拳銃がトランプ装備ということもあって
中々強さを実感できませんでしたが、固有スキルは12にすることが出来たので
SQの生存率を少しだけ引き上げてくれるようになりました。
攻撃力は迅雷のアドリアナさんと比べると劣ってしまいますが
それでもゲットセットを使った状態のアドリアナさんは強くなりました。

グランディスさんは・・・・・・
ようやく単独で宮殿をクリアさせてくれそうなほど頼れる存在です!
特化武器?宮殿の塵芥どもにそんなもの必要ない!
と、彼女自身が言ってくれそうなほど敵を薙ぎ倒してくれました。
後は装備さえ揃えてしまえば彼女の前に敵はいなくなることでしょう。

※ちなみに私の家門内で第1位の攻撃力を誇っています。(ダントツです)
 2位は迅雷のアドリアナさんです。

管理者にだけ表示を許可する
