スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その6
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その6

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その6

こんばんは!
アドリアナさんとベアトリーチェさんが追加されて
1週間近く経ちましたね!

皆さんは編入できましたか?
私はと言えば・・・・・・
まだどちらも編入できていなかったりします。
どちらのキャストも編入クエストの難易度が高いんですよね!

ベアトリーチェさんにいたってはクエストを開始するのに必須な
『ウンボマくん』すら未編入だったりします。
使う予定のないキャストを編入できるほど
バラックに空きがないという現実が・・・・・・
ですが、何かとクエストに絡んでくるキャストだけに
いずれ編入しなくてはいけないんでしょうね。

アドリアナさんのほうはといいますと
日付変更と同時に1月16日の反復クエスト終了の時点で
編入クエストを開始するための条件をクリアしたところでした!

その日の夜は嬉しくて党員さんやグループチャットの方たちに
お声をかけていざクエストに!と意気込みましたけど
24:00過ぎですから人も時間もなく断念しました。
16日の夜にはクエスト全て終えて編入したいです!

実はもうお一人キャストが追加されていまして
迅雷のアドリアナさんという
カスティアにいるアドリアナさんの過去バージョンのキャストがいます。
私自身は当初購入予定もなく、高嶺の花の状態でしたが・・・・・・
色々な事情が重なって購入することになりました。

my_update_06_001.jpg

こちらがキャスト編入時の迅雷のアドリアナさんです。
綺麗な立ち姿でカッコいいですね!
私の家門内のお名前は『フィオネ』となりました!
育成は現在のアドリアナ編入して一緒に頑張る予定です!

しかし、このアドリアナさんというキャストですが
実装前は弱いとか使えなさそうとか色々と言われていたそうですが
私はそういうことは気にせず、使ってみたいから使って遊ぶ!
というプレイスタイルで色々とやってみたいと思います。
何よりもアドリアナさん専用のスタンス『カトラス』が
『ヘブンオアヘル』のバージョンアップのようなスタンスらしいので
今からとても楽しみだったりします!

管理者にだけ表示を許可する
