スポンサー広告 > 農場:萌える作物!その5
グラナド・エスパダ 農場 > 農場:萌える作物!その5

スポンサーサイト


農場:萌える作物!その5

前回から考えていましたが、やはり初志貫徹ということで
『農場』のまま頑張りたいと思います!
農場でも農園でも変わりません!同じゲームコンテンツということで!

今回もコツコツと開墾を続けてきた結果、ついに・・・
『農地のレベルが4になりました!(大分前からですけど)』
レベル4になったから更に農地を!と思いましたが
未開墾のままで植えられる数は4つのままにしています。

種を購入して植えて経験値を貯めて・・・・・・
と順調に育ってはいますが、農作物、仕掛け、釣り、ペットと
毎回する度に100,000visくらいは使いますので
お金がいくらあっても足りないのです!

農地を広げるには2,000,000visの出費がありますし
当分は農園の維持費をどう稼いでいくか!?というのが課題です。

確実に少量でも貯金できる方法があれば掲載しますので
色々探してみますね!

farm_05_01.jpg

一度タリードックを見つけて捕獲し、育ててみようと思っていましたが
レベル100の野生動物に果敢に攻め込みすぎて倒れてしまっています。

今は狩りレベルを優先させているので放置していますが
最近、妙なことに気付きました。

この倒れたペットたちが安置される場所ですが・・・・・・
どういうわけかその場所のすぐ近くによく花が咲くのです!

怖い話でよく死骸の上には綺麗な花が・・・!

と聞いたりしますが、まさにその状況です!

怖いです!恐ろしいです!グラナド・エスパダの暗い面を見せられています!

farm_05_02.jpg

こちらは育ったペットを野に返してあげた時のものです。
レベルも60まで育てましたし、報酬を沢山くれますよね!
と思っていましたが・・・・・・
エレメンタルジュエル1個でした。
確かに嬉しいです!育てた餌代を含めても十分見返りはあります!
ありますが、最大レベルまで育てたのですから
報酬にもう少し何かを足して欲しかったです。

しかし、このもらえる報酬はランダムらしく
私の周りの農園経営者さんは2、3個と1個の方は一人もいないため
残念でなりません。
次のペットは何を出してくれるかな!?

管理者にだけ表示を許可する
