スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その5
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その5

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その5

皆さんこんにちは!
初詣には行きましたか?私は今日の朝お友達と行ってきました。
参拝に来る方はまだ大勢いて凄い人込みでしたけど
周りには笑顔が沢山ありましたので、私は今年も頑張れそうです。

グラナド・エスパダのほうですが
昨年の年末の雑記のほうにマスターは『5人』と書いていましたが
実は5人目は間に合わず4人のままでした・・・ですが!
ついに5人目のマスターが誕生しました!!
そのお方のスクリーンショットを公開です!!

my_update_05_001.jpg

黒い衣装に身を包んだエミリアさんこと
『暗黒エミリア』(私の家門では箒となっています)です!
暗黒エミリアさんのイメージだと褒められるとそっぽを向いてそうなので
このようなポーズで撮影してみました。

マスターになった直後ということもありましたし
どれくらい強くなったのか確かめるため、お友達と宮殿へ行きましたが
強化ステロイド+レベルアップバフが付いていたおかげですが
ボスと戦う時も中々強くなっていました。

私の装備する杖は長、短杖共に+6の100武器ですが
無生物と人間の特化杖を準備できるなら単独クリアもできそうです!

ですが、誰かとやるコンテンツでもありますし
単独でクリアできるようになるものが増えてくるのも
孤独感が付いて回りそうなので良いことなのかどうか解りませんでした。

my_update_05_002.jpg

こちらのスクリーンショットはカスティア第一駐屯地です。
アドリアナから受けられるサブクエストを完了すると
この方から1日1回の反復クエストを受けられるようになります。

その反復クエスト続けるとカスティアのNPCたちと仲良くなれるのです!
そして先日ついに『すごく仲良くなる』ことが出来たのです!
そう言われるようになるまでに何度の反復クエストをこなしたのでしょうか
今までの苦労が報われました!

と言いたいところなのですが、今は仲良くなっても特に何もないようです。

今後のアップデートで仲良くなった結果が付いてくるそうですが
(私自身はその結果がどうなるか一応情報としてもっていますが
 知りたくない方もいらっしゃると思いますし伏せておく事をご了承ください)
この反復クエストでもらえる報酬はアイアンオア10個以上や
遺留品の欠片を数個などいつか使うこともあるようなものが貰えますので
これらが必要ならやっておいても損はないと思います。

管理者にだけ表示を許可する
