スポンサー広告 > 彷徨う二人?
グラナド・エスパダSS > 彷徨う二人?

スポンサーサイト


彷徨う二人?



フィー「すみません、ここってコインブラですよね?」

案内人「はい、そうですけど・・・
    もしかして道に迷われましたか?よければ案内しましょうか?」

フィー「いや、いいんだ。ありがとう!
    ・・・というわけなんだけど、クロねえ納得した?」

クローシェ「と、当然よ!だからここはコインブラって言ったでしょ!」

family_02_03.jpg


フィー「そんなこと一言も聞いてないし、
    さっきはリボルドヴェって言ってなかったけ?」

クローシェ「そんな昔のことは忘れたわよ!」

フィー「まったく、クロねえと同室にするんじゃなかったよ
    クリスねえの言う通りにしておけばよかったな・・・」

クローシェ「何か言ったかしら?」

フィー「いいえ、別に。
    とりあえずお腹すいたし軽く何か食べようよ」

クローシェ「その意見には賛成ね、さっき見かけたカフェでも行きましょ」

family_02_04.jpg


ウェイトレス「いらっしゃいませー、お二人ですか?」

フィー「はい、チョコラテとお店のお勧めサンドを2つずつで・・・」

クローシェ「そんなにお腹すいてたの?」

フィー「当然でしょ、クロねえの方向音痴に付き合わされたんだから」

クローシェ「!方向音痴ですって!私は違うわよ!
      あれは・・・そう、単なる散歩よ!」

ウェイトレス「お待たせしましたー
       お客さん、道に迷ったんですか?」

フィー「お恥ずかしながら、ね。
    リボルドヴェに向かいたいんだけど、何処から行けばいいかな?」

クローシェ「ここで何故私を見るかしら?」

ウェイトレス「・・・なるほど、そういうことですか。
       リボルドヴェでしたらウェイポイントを使えばすぐ着きますよ」

クローシェ「だから何故私を見るのよ!」

フィー「この街にもあったんだ、開拓地というからまだ設置されてないと思っていたよ」

ウェイトレス「ウェイポイントは開拓支部のほうにあるからすぐ見つかりますよ」

フィー「ありがとう、食べ終わったら早速向かってみるよ。
    ・・・という訳だけどクロねえ、場所わかってるよね?」

クローシェ「と、当然しってましてよ?
      食べ終わったらすぐ出発よ!」

フィー「クリスねえはどうして反省という言葉を教えてあげなかったんだろう・・・」

クローシェ「何ぶつぶつ言ってるのよ?
      さぁ、いくわよ!」
8:No title

方向音痴お姉さんw
しかもそれを認めようとはしない頑固姉さんw
でもなんでフィーちゃんはコインまで付いてきちゃったんだろ?
クロ様に強引に連れられてしまわれたのですね、わかります。

2010.01.19 20:19 めるでぃ #amXlFcx2 URL[EDIT]
9:それは・・・

めるでぃさん、こんばんは。
最近は寒暖の差が激しくて体調を崩していませんか?

>でもなんでフィーちゃんはコインまで付いてきちゃったんだろ?
>クロ様に強引に連れられてしまわれたのですね、わかります。

とのことですが、単純に船で部屋が同室だったというだけわけですが
つまらない真相ですみません><
ですが、方向音痴を認めないのは方向音痴の人たちの性らしいです

2010.01.20 19:29 螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
