スポンサー広告 > 雑記:今年も残りわずかです
雑記 > 雑記:今年も残りわずかです

スポンサーサイト


雑記:今年も残りわずかです

皆さん、こんにちは。
今年もあと数時間を残すのみとなりましたが
楽しい年になりましたか?

日本全体としてみると震災があったり、
その後の問題が多発したりと色々な所で大変でしたが
きっとそれも乗り越えてくれるだろうと信じています。

私自身は?と言えば、生活環境が変わっても
忙しさは相も変わらずと忙しい日々を送って大変でしたが
忙しい日々の中には嬉しい事、楽しい事、辛い事もあり
私としてはとても充実した一年になりました。

ゲーム内のほうは?と言えば、今まで所属していた党が変わっても
のんびりゆったりと少しずつ育成したりで
ペースが上がったということもありませんでした。
ですが、マスターキャストも5名になりましたので
若干ではありますが育ってきているとは思います。
思いますが、武器は100装備などの30等級クラスで整えて
防具は少しずつ29等級クラスを揃えられるよう頑張っています。

このように自身としてもゲーム内としても充実した一年でしたが
皆さんにも辛い事もあったでしょうし、楽しいこともあったと思います。
ですので、皆さんにとってもとてもよい一年であったと思います。
今年も後数時間を残すのみですが、体調などに気をつけて
良き一年であったと思い、過ごされる事を願います。

管理者にだけ表示を許可する
