スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その4
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その4

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その4

my_update_04_001.jpg

皆さん、こんばんは。
クリスマスは楽しく過ごせましたか?
皆さん一人一人にとってとても意味のある1日になったと思います。

この日を共に過ごすであろう方に、方たちに
プレゼントをあげたり、頂いたりもするでしょうし
手料理を振舞ったり、振舞われたりもしたことでしょう。

かくいう私も大切な人たちと共に過ごすことができましたし
手料理も振舞い、プレゼントも差し上げることが出来ました。
共に過ごしている人たちの笑顔を見ることが出来て
とても充実した一日でした。

皆さんにとっても楽しい一日であったと思いますし、
私から言うべき事でもないとは思いましたが、あえて言いたいと思います。

Happy Christmas to you!

管理者にだけ表示を許可する
