スポンサー広告 > 雑記:開拓商団Cランク昇格試験
雑記 > 雑記:開拓商団Cランク昇格試験

スポンサーサイト


雑記:開拓商団Cランク昇格試験

12月7日のアップデートでCランクへ昇級可能になったので
早速ですが昇級試験を受けてきました!
今度のベントノワールの昇級試験はどんな敵と合間見えるのか!
と、凄く楽しみにしていました!ですが・・・・・・


exploitation_02_01.jpg

あ、あれ!?なんだか以前の昇級試験の時と同じような・・・・・・
という流れから始まり、向かってくる敵も同じでした!

今回も8人の兵士が始めに襲ってきました!
構成は前回の昇級試験と変わらないので、噴水よりも後ろに下がって
バフスキルをかけた後はひたすらに範囲攻撃です!

exploitation_02_02.jpg

アスカのアシュラが数多の兵士の間を駆け抜けていった瞬間です!

exploitation_02_03.jpg

こちらが戦うことになるリボルドヴェの兵士さんたちのステータスです。

exploitation_02_04.jpg


ベテランになったばかりのキャストたちだと厳しいステータスですが
エキスパートやマスターになったキャストたちだと安心して戦えます。

参謀さんを倒してしまえば無事に昇級試験は終了です!

exploitation_02_05.jpg

・・・・・・終了なんですけど、あえて言わせていただきたいと思います!
前回もでしたが、今回も!
『リボルドヴェ参謀さんの声が男性なんです!』
私の方では参謀さんはどうみても女性に見えるのですが
前回同様、今回も声が男性だったのです!
ですから、運営さんへお願いしたいと思います!
見た目を男性に変えていただくか、音声を女性に直して欲しいと思います!

管理者にだけ表示を許可する
