スポンサー広告 > 農場:萌える作物!その4
グラナド・エスパダ 農場 > 農場:萌える作物!その4

スポンサーサイト


農場:萌える作物!その4

farm_04_06.jpg

※今回のスクリーンショットはご要望で壁紙サイズ(1152×864)です

皆さん今日も元気に開拓(開墾)していますか!?
農場のシステムはアップデート毎に追加されたり
不具合がおきてしまったり、修正されたりと大忙しです!

そんな中、開墾し続けてきた甲斐もあり
農地が増えましたので筆を執りました。
farm_04_01.jpg

私の農場は上記のスクリーンショットの通りですが
確認できない部分ではペットのコカトリスとカピバラが
レベル47~8になりすくすくと成長しています。

あと、合成用にナンダスを欲していましたが先日ご友人から
1,000匹ほどお譲り頂いて合成も頑張ってみようかと思っています。
合成用品はいくらあっても困ることはなさそうなので
少しずつ、少しずつ買い取ったりして備蓄を増やす予定です。

farm_04_02.jpg

初めはなんと・・・・・・ポーズをとって撮影している間に消えてしまう!
という大失態を犯していましたが、もう一度巡り会えました。

farm_04_03.jpg

二度目の出会いは有無を言わさず刈り取ってみよう!と意気込みましたが・・・・・・
『雑草レベル3以上で無ければ刈り取れない』
ということで敢え無く見送ることになりました。
分からない花にはいったい何があるのか非常に気になるところです!

しかし、雑草レベルを3にしなくてはいけないということは
雑草や花からアイテムを1,000個近く拾わなくてはいけないのでしょうか?


farm_04_04.jpg

こちらはターレットのレベルが無事上がったので
レベルアップの前後のステータスを公開です!

現在は野生動物1匹辺りで25の経験値が得られていたので
ターレットのレベルを上げるために野生動物を64匹倒してきたわけですが
それに見合う性能かという判断は、個々人で変わると思います。

farm_04_05.jpg

こちらは番外編として植物のステータスを公開です!
金属で構成されているであろうと予想されるターレットに比べると
凄まじいまでの体力を有しています!
レベル100の野生動物の攻撃すら普通に耐えてくれてました。
ターレットもレベルが100になればこれくらいになるといいですね!


最後に養蜂に関しての追加情報を書きたいと思います。
以前の萌える作物!その3で書いていた内容ですが
一部、経験値に関する情報が抜けていました。
ここから先の情報は私個人の体験に基づいての予想であることは
先にお伝えしておきたいと思います。

養蜂の経験値ですが、以前なら蜂を養蜂箱に開放した時に
経験値が入っていましたが今は蜜蜂がハニーを採取することで
経験値が増える仕組みになっています。



掲載段階になって気付いたことですが
私は農場、農場と書いていましたが・・・・・・なんと正確には
『農園』だったという事実を知りました!
今後は農園に書き直すかも!?しれませんが
このまま農場ってやってしまおうか迷ってます。

管理者にだけ表示を許可する
