スポンサー広告 > 初めて歩く新大陸!
グラナド・エスパダSS > 初めて歩く新大陸!



初めて歩く新大陸!



螢「まずは街の人々に依頼されたアル・ケルト・モレッツァを目指しましょうか」

kei_02_02.jpg


螢「母から聞いたとおりこの土地の生態系は大分変わっているようですね
  大した敵ではありませんが気を引き締めていかなくては・・・」
kei_02_03.jpg


螢「失礼、この巨大な石像はなんでしょうか?何かの記念碑でしょうか?」

ガイド「これは新大陸を発見した記念に建てられたているものなんだよ
    これだけ大きいものだからまだ完成はしてないんだけどね」

螢「早く完成するといいですね」

ガイド「そうだな、技術者たちの腕に期待して気長に待ってるよ」

kei_02_04.jpg


螢「ここがアル・ケルト・モレッツァ・・・
  ようやくたどり着きましたか」

螢「随分と老朽化が見られますが中はいったい・・・」

そのころのクリスカたちは・・・
family_02_01.jpg


クリスカ「それにしても遅いねぇ、何処で道草くっているのやら」

アル「そうですね、といいたいところですけど
   クローシェ姉さんたちのことだから迷子になっていそうで・・・」

クリスカ「ありえるかも、っていうか絶対そうだろうね
     迎えにいったほうがはやいかな」

アル「フィー姉さんも一緒だし大丈夫だと思っていたんですけど・・・はぁ」

クリスカ「しょうがないさ、新しい場所だし道にも迷いやすいよ
     それじゃ、いこうか」
6:No title

一人旅の螢さん、大丈夫かしら・・・?

お姉さんたちと待ち合わせのようですが、そもそも何人姉妹なんでしょう>w<

2010.01.15 23:17 めるでぃ #amXlFcx2 URL[EDIT]
7:それは、

姉妹に関しては16日にアップロードしたSSで全員紹介した予定です。
(もしかしたら、今後増える可能性もあるのでとりあえず、です。
 増えるの!?という苦情は・・・対応するかもしれません)

螢に関しては・・・これからをご期待くださいとしか^^;

2010.01.16 14:17 螢 #FAbazaxU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
