スポンサー広告 > 農場:萌える作物!その1
グラナド・エスパダ 農場 > 農場:萌える作物!その1

スポンサーサイト


農場:萌える作物!その1

皆さん、こんにちは
新しいアップデートが始まって皆さんも新規キャストの編入や
追加されたコンテンツ類を満喫しているかと思います。
私は農場を少し遊んでみたのでそのことを書きたいと思います。

farm_01_01.jpg

まず農場で出来ることですが、作物を育てたり、ペットを飼育したり
釣りをしたり、池に仕掛けを掛けたりと色々なことが出来ます!

出来ますが・・・・・・釣りをすること以外はスペースを買い取らないと
コンテンツとして遊ぶことが出来ません。

買い取る値段のほうですが、農場、池の仕掛けの1つのスペースに対し
10,000,000vis(10M)という法外な値段を支払わなくてはいけません
私は農場を1スペース購入するだけに止めました。
支援キャストの防具を強くしたくて出費を抑えているためですが・・・・・・
私には高すぎます!もっと安くしていただきたいものです!

farm_01_02.jpg

話を進めまして、作物の育成ですが作物の種は何種類かあり
小麦粉やカカオ、りんご、キャベツの種などがあります。
例えば、キャベツの種を植えればキャベツ類が盛り沢山!

farm_01_03.jpg

とお思いになりたいところでしたが、実はそうではありませんでした!
なんとキャベツ類以外が育つこともあるのです!

キャベツの種なんだからキャベツ以外が育つわけありません!
と思いますが、そこはゲームですのでご愛嬌ということでしょうか

farm_01_04.jpg

もっとも料理を自分で作る場合は色々な材料があってこそ!
なので、色々収集できてよかった!と思うことにしました。

さて、この作物ですが育つ上でキャストが農場に居続けると
動物が狙ってくることがあります、作物にとっては天敵ですね!
しかしプレイヤーの皆さんには肉類の材料を得るチャンスです!!

この動物さんたちですが
farm_01_05.jpg

(一部特殊な環境下にならなければ食べないであろう生物も居ましたが)
撃退するには自分自身で攻撃を加え倒してしまうか
キャノンターレットくんを立てて防衛してもらうかの二種類があります。

自分自身で倒す場合はこちらが倒されないように注意するだけなので
特に問題はありませんが、キャノンくんに防衛してもらう場合は
勝手が違ってきます・・・・・・キャノンくんは非常に弱いのです!
キャノンくんの初期レベルは80ですがレベル60の動物さんにも
なすすべもなくやられてしまうほどの弱さです!
そしてキャノンくんは真っ先に狙われる宿命ですので
皆さんも即座に壊されてしまったことでしょう・・・・・・



管理者にだけ表示を許可する
