スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その3
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その3

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その3

皆さん、こんにちは!
今では日常的に1日1回の鉱山フォビタン育成コースや
少しやる気があるときだけWCPvPに参加しています。
そうしてコツコツと育てている間についに……!!

my_update_03_001.jpg

ヴァレリアさんがエキスパートに昇級しました!
(私の家門ではシギュンといいます)
ヴァレリアが登場してからどれくらいの月日が経ったでしょうか…
2010年8月の実装当時、ミフユたちはエキスパートになったばかりで
挑戦することもありませんでした。
それからサイン色紙を頂いたりしてさらに日が経ち
2011年5月にようやくクエストを完了させました。

my_update_03_003.jpg

思い返せばヴァレリアの自力での編入を目標に頑張ってきたものです。
その目標としていたキャストがエキスパートになり嬉しい限りです!!

後はきちんと覚醒してスタンス習得を目指すのみ!ですが……
エンハンスタクティス、イノセンティオのどちらも所持しておりません

非常に残念ですが習得の目処がつくまでバラックでお休みになりそうです

ヴァレリアと同時進行で育成していた暗黒エミリアさんですが
こちらはようやくベテラン5まで育ちました。

my_update_03_002.jpg

関係ないお話ですが、強化失敗で消失してしまいましたが
箒をもっている姿が非常に可愛く見えたエミリアさんだったので
暗黒エミリアさんの名前は『箒』となっております。
またマジックブルームを入手するチャンスがあれば
しっかり強化して使わせてあげたいものです!

my_update_03_004.jpg


管理者にだけ表示を許可する
