スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その2
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その2

スポンサーサイト


べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その2

皆さん、こんばんは
今回は先日行った時計台のことなどを書きたいと思います!

my_update_02_001.jpg

上のスクリーンショットは時計台入場前のものです。
実はこれを撮影したのは私の周囲でグルグルと
回り続ける人たちがいたからなのですが・・・わかりませんよね!!

回っているというチャットを載せても・・・・・・と思いましたけど
ご迷惑がかかると思いましたので自粛させていただきました。

時計台の中はどうなっているの!?
と、いうことでスクリーンショットは何回も撮影していましたが
Alt+Fキーで名前などを消し忘れていたという事実がありまして・・・・・・
掲載できません!しませんでした!!申し訳ありません!!!

そのかわりと言ってはなんですが、無事にリオネルくんを編入できました!
そのリオネル編入クエストの途中の会話で思いましたが・・・・・・
リオネルくんは意外と口が悪いと言いますか、抜けていると言いますか・・・・・・
それに妹さんもいるらしく、その妹さんは日本ではまだですが
既に編入可能らしく、どのような性格なのか今から楽しみです。


そして近況報告ですが、最近はメインとして扱うことも
多いであろうキャストたちを少しずつですが育成しています。

my_update_02_002.jpg

ファイターにトゥロナダクルスを覚えさせたり(現在はスタンスLv21)

my_update_02_004.jpg

マスケッティアのアンリミテッドショットをマスターさせたり

my_update_02_003.jpg

未来に向けてセルバをエキスパートまで昇級させたりと
ベテラン~エキスパートクラスのキャストたちを少しずつ充実させてます。
武器はエリート92装備や100装備の+6強化品を揃えて頑張っていますが
いつかは33等級クラスの武器も扱ってみたいと思っています!

管理者にだけ表示を許可する
