スポンサー広告 > 雑記:べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その1
グラナド・エスパダ > 雑記:べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その1

スポンサーサイト


雑記:べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その1

皆さん、こんばんは。
最近はグラナド・エスパダ5周記念のイベントが多く
ログインしてイベント各種をこなして、1日に1度しかできないものをやり
育成しておきたいキャストを少し育成すると一日が終わってしまい
ブログのことに時間を割く余裕がありません。

かといっておざなりにはしたくないので、
今後は今までの成果なども書いてみようと思います。

シリーズタイトルは思いつかなかったのでお友達に考えてもらいました。
ご支援ありがとうございます!


・スクリーンショットフォルダを整理してたら・・・

my_update_01_001.jpg

非常に懐かしいものが出てきたので張ってみました。
なんとなく水晶箱を1つ使って出てきた中身です。
こういうクジ要素が絡むと私は非常に運が悪い!
とお友達に言われています。

学生のころですが、100回くじを引くチャンスがあり
99枚があたりで1枚がはずれの時ですら
一番最初にくじを引いてはずれを引き当て、
もう一度やってもまたはずれを引くという残念な結果がありました。

ちなみに、輝く水晶が1つだった経験は今の所10回以上あります
皆さんはどれくらい引き当ててますか?

my_update_01_002.jpg

こちらは念願のセルバアームを製造した時のものですね!
神秘の粉が50個と膨大な数で大金が必要だったのを覚えています。

この時、何かのアイテムと神秘の粉の交換をマイクで募集しましたが
募集してすぐに交換できたのは僥倖でしたね!

そのセルバも9月3日を持ちまして
ウォーロックがエキスパート昇級を果たしましたので
今日から頑張って育成開始です!
(スタンスマスターは既に終わっていたりしますけど・・・)

・クリエイティブ祭
クリエイティブ祭は小説コンテストだけになりますが
参加してみることにしました。

my_update_01_003.jpg

応募も完了して後は結果を待つのみですね!
党員さんやお友達の皆さんはスクリーンショットコンテストに
参加してみたらしく、コンテストの結果発表が待ち遠しいです!

P.S.
このコンテスト応募ありがとう、のスクリーンショットですが・・・
ファイターは男女別にいるのにウォーロックはどうして!?
と考えてしまいました・・・ウォーロックは1番人気もありますのに・・・

管理者にだけ表示を許可する
