2014年01月 の記事一覧



攻略:ネナ編入クエスト(ネナ戦闘編)

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。
新規アップデート後に不具合があってメンテナンスもありましたが
皆様は無事に編入クエストまで終えることは出来たでしょうか?

私のほうは眠気と悪戦苦闘しつつも昨晩お迎えすることが出来ました。

nena_001.jpg

しかし、クエストが困難でクリアできないというお声を頂きましたし、
お友達からも攻略の秘訣ってある?と尋ねられましたので
即興ではありますが私がクリアした編成や状況を記載しておきたいと思います。

なお、メインクエストの戦闘の方はストーリーに絡んできそうな気も
しましたのでブログの方では割愛させていただきたいと思います。
それでも知りたい方は私に直接尋ねてくださいな。

とはいえ、読みたくない方もいらっしゃると思いますので恒例事項として

※ご自分で攻略したい!
 とお思いの方は『続きを読む』をクリックしないようお願いします。

続きを読む
