2013年07月 の記事一覧



考察:盾さん役のときの動きと色々なスキル 私の操作編

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。
7月に入ってお友達も行く先々で暑い暑いと言い、
自宅に戻って弟と顔をあわせればまた暑いと言われ
『暑い』という言葉を1日たりとも聞かない日々がない
今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしですか?

私は髪が長いので首周りが蒸すのが難点ですが
どうにか暑さを凌いでおります。

ただ、人を見るなりミス涼しげなんていう
お友達に一言いっておきたいと思います!

私だって暑いんです!

さて、最近のゲーム内のお話ですが・・・・・・
まだ未完成ではありますが!


続きを読む
