2011年10月 の記事一覧



宝石と武器と少女

Cleo_01_01.jpg

【螢】
「アルさん、クリスを見かけませんでしたか?」

【アル】
「姉さんでしたらカティマさんと一緒に出かけました」

【螢】
「で、出かけたんですか!?」

【アル】
「はい、何かあったんですか?」

【螢】
「今日はオーシュでお仕事が入っていたんですけど・・・困りましたね」

【アル】
「急ぐ仕事なんですか?」

【螢】
「急ぐ仕事ではありませんが、オーシュの地理を熟知するには
 丁度いい仕事でしたので以前からお誘いしていたんですよ」

【アル】
「そうだったんですか
 それじゃあ、姉さんの変わりに私がご一緒しますよ」

続きを読む
