2011年02月 の記事一覧



カティマの実戦練習(前編)

katima_03_01.jpg

シモン「呼びかけに応えてくれて嬉しいよ」

クリスカ「開拓者に宛てた正式な依頼ですからね」

シモン「なるほど・・・街での事件はこちらも聞いているが
    少なくとも私はそんなに粗暴な人間ではないよ」

クリスカ「そういう信頼は今後に期待しておきましょう」

シモン「はっはっは、姫が君達を信頼したのも頷けるな
    では、我々・・・いや私も君達に信頼してもらえるよう努力しよう」

クリスカ「そういうことにしてもらえると助かるかな
     それで、依頼の内容ですが・・・」

続きを読む
