2010年12月 の記事一覧



第三の街、オーシュ

family_09_01.jpg

クリスカ「螢、準備できてる?」

螢「はい、こちらの準備はできてます」

クリスカ「あれ、アルは何処?」

螢「アルさんならカティマさんを呼びに行きましたよ」

クリスカ「カティマさんに何か用事あった?」

螢「カティマさんに案内を頼んだこと、覚えてないんですか?」

クリスカ「そ、そうだっけ?」


アル「カティマさん、準備できてますか?」

カティマ「ああ、こっちは出来てるよ。
     そっちはどうだい?」

アル「姉さんと螢さんが橋のほうで待ってます」

カティマ「それじゃ、行こうか」


カティマ「二人とも待たせてしまったかな?」

クリスカ「大丈夫ですよ」

螢「今日は道案内のほうよろしくお願いします」

カティマ「こっちこそ依頼のついでに荷物番まで頼んで悪いね」

クリスカ「まぁ、お互いに懐が暖かくなるし、お互い様ということで。」

カティマ「はっはっは!そうだね!」

アル「それじゃあ、暗くなる前に行きましょ」

続きを読む
