2010年06月 の記事一覧



コインブラでの初仕事


螢「今回はコインブラ周辺の掃討ですが色んな地域がありますね」

クローシェ「そうですわね。
      頂いた地図によりますと近くに遺跡もあるみたいですわ」

螢「・・・」

クローシェ「じっと見つめていらっしゃるけど、どうかしまして?」

螢「遺跡がある場所は最後にしましょう」

クローシェ「古代遺跡が私を呼んでいますのに、どうして!」

螢「お、落ち着いてください!
  最後のほうがじっくり見物できると思ったのですが・・・」

クローシェ「そう、ですわね・・・
      そうと決まれば手早く済ませましょう!」

Chroche_01_02-1.jpg

Chroche_01_02-2.jpg

続きを読む
