2010年05月 の記事一覧



新たな場所へ


クリスカ「さて、早速コインブラに行こうと思うけど、その前に・・・」

クローシェ「なにか忘れ物でもありまして?」

クリスカ「螢とクローシェだけで先にコインブラに行ってて欲しいんだ」

アル「え、どうして!?」

クリスカ「さっきお姫様と話していた時に
     まだ街にも仕事は残っているって言ってたでしょ?」

螢「なるほど、クリスたちは残ってこちらの仕事を片付ける、
  ということですね!」

クリスカ「そういうこと!
     まぁ、アルとフィーが嫌なら皆でコインブラに行ってもいいけど。」

アル「そういう提案なら反対できないじゃない!もう!」

フィー「私は別にどっちでも良いよ~」

クローシェ「ところで、どうして私と螢を一緒に?」

クリスカ「ん、クローシェが力担当で螢が頭脳担当とバランスが良いでしょ?」

クローシェ「まぁ、そうですわ・・・って
      どういう意味ですの!?」

クリスカ「あれ、逆だったかな?」

みんな「あははは」

続きを読む
