2010年03月 の記事一覧



これからの仲間、今後の不安・・・?


クローシェ「随分と楽しそうですわね」

クリスカ「もちろんだよ!やっと思う存分に戦えるからね!」

螢「私としてもお二人の実力が見れるので楽しみです」

クローシェ「まったく・・・力が有り余っている方は野蛮でいけませんわ」

クリスカ「非難するように言ってるけど
     顔がにやにやしてて説得力ないよ」

クローシェ「に、にやにやなんてしていませんわ!」

螢「お二人ともそれくらいにして行きましょう!」

クリスカ「そうだね、それじゃあ頑張ってお金稼ごうか!」

螢「そ、そうですね、頑張りましょう」

クローシェ「新大陸に来ても変わりませんわね・・・」

続きを読む
