2010年02月 の記事一覧



街中での談笑


クリスカ「・・・で、最後にここが武器や道具が売っている市場通りだよ」

クローシェ「なるほど、街並みについてはわかりましたわ
      ・・・それにしてもクリス姉様は一度でよく覚えられますね」

クリスカ「そんなに複雑な街並みじゃないしね、楽なもんだよ。
     それに、クローシェだって私らが読めもしない蔵書なんかを
     一度読んだら全部知識として役立ててるじゃないか」

クローシェ「あれくらい大した事ではありませんわ。
      誰にでも出来ましてよ」

クリスカ「(あんなこと誰にでも出来るものじゃないと思うけどね・・・)
     まぁ、誰にだって苦手なものはあるよ。」

クローシェ「そうですわね、クリス姉様は勉強が苦手でしたよね
      子供のころを思い出します・・・よく抜け出してましたよね」

クリスカ「思い出さなくてもいい事を・・・
     そういうクローシェだって迷子になってよく泣いてたよね~
     あのころはよく後を付いてきて可愛かったのにな~」

クローシェ「そ、そういう昔の事は言わない約束ですわ!
      ・・・あら?あの子達が戻ってきたようですわ」

クリスカ「意外と早かったね、何かあったのかな?」

family_05_02.jpg

フィー「クリスねえ達はどこかなー、また迷子かな~?」

アル「クリス姉さんが一緒ですからそれはないんじゃないかな?」

螢「・・・クリスカさんはあちらにいらっしゃるようですが
  何方かと話しこんでいるご様子ですね・・・」

フィー「あれは、クロねえだね~」

螢「クロねえ、ですか」

アル「無事に逢えたことも伝えたいですし、行きましょう」

続きを読む
