2010年02月 の記事一覧



これからの冒険

kei_04_01.jpg

フィー「は~、食べた食べた。螢さん、ごちそうさま~」

螢「いえ、礼には及びませんが・・・その、すごく健啖家なのですね」

フィー「これくらい普通だよ。
    螢さんも絶対食べれるから!」

クローシェ「普通の人はあなたの様に食べられませんわ。
      それに、少し遠慮というものを覚えたほうがよくなくて?」

フィー「ちゃ、ちゃんとセーブしたよ?
    失礼しちゃうな~」

アル「確かにいつもならあの倍は食べますよね」

フィー「そうそう!」

クリスカ「大威張りで言う台詞じゃないだろうに。
     螢さん、すまないね。稼いだらすぐ返すから。」

螢「それには及びません。
  逆にいい食べっぷりで感服いたしました。」

クローシェ「そう言って頂けると救われますわ」

クリスカ「ところで、食事時だったから聞かなかったんだけど
     どうして戻ってきたんだい?」

螢「実は・・・」

続きを読む
