雑記

カテゴリ:雑記 の記事一覧



雑記:第1回?いろんな質問お答えします!

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。
梅雨です、雨です、紫陽花です!とじめじめしつつも
雨露でより綺麗に見える華の時期が来ましたね!

梅雨といえばお洗濯がキレイにできなかったり
お出かけもできずにしょんぼりしたり
あまり良いイメージが無いかと思いますが
それを受け入れつつも、その日々を楽しもうとする思いが
気持ちを楽にしてくれると思います!

私はこの時期でしか見ることができない華を育てていたり
愛でていたりで日々の癒しを行っておりますが
皆様はどのようにしてお過ごしになられていますか?


今回はゲーム内のお話というよりもブログ内のお話です。

続きを読む

雑記:Twitter再始動?かもしれません

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

Twitter、昨今では非常に便利な昨日として利用されていますが
私にはいまだに未知なる機能です(´・ω・`)ショボーン

しかし、お友達にも言われましたが
ちょっとした連絡を取ったり、おしゃべりをするには
頼れるものらしいので、今回を機会にゲーム内限定ですが
再度、利用してみることにしました!

今度はちゃんと使えるといいのですが・・・・・・

雑記:GMさんのイベントに参加してきました

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。

日本の南側から徐々に梅雨入りしていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

じめじめして不快指数が跳ね上がり、イライラしてしまうこともありますが
本来、雨というものは生物が生きていく上でとても必要な
水という恵みを与えてくれるものなので
ここは我慢しなくてはいけませんよね!

我慢しなくてはいけないのですが・・・・・・
不快感があるというのはやっぱり別の話で
これに耐えなくてはいけません(´・ω・`)ショボーン

そんな中、私を癒してくれるのは6月頃からが時期の紫陽花ですが
皆さんにもこういう時期に何か癒されるというものはありますか?

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

続きを読む

雑記:最近ゲーム内で・・・・・・

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

ゴールデンウィークも終わり日常を過ごされる皆様
連休の間は楽しく過ごすことができたでしょうか?

私のほうは休日は1日もなく、遠出することもできなかったので
普段と変わらない日々という感じでしたが
友人が訪ねてきてくれたりして楽しい時間もまたありました。

そしてゲーム内のほうはといいますと・・・・・・


最近は非常に、非常に!モチベーションが下がっております。
どれくらい下がっているのかといいますと

ゲームのプレイ中に少しボーっとしてしまうほどに下がっています!

特にゲームがつまらないとか、やることが無いというわけではありませんが
どうにもやる気が持続しません(´・ω・`)ショボーン

理由も思い浮かばずどう改善したものかな?と日々迷っています。

皆さんはこういう時、どうされますか?

雑記:凄いですよね!?ブリスティア武器シリーズ

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

4月の中盤に差し掛かりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
社会にとっての新年ということもあって新しいことが目白押しで
色々と忙しい日々を過ごしている方も大勢いらっしゃると思います。

私も忙しい日々が続いていて春物の買い物にもあまり行けず
しょんぼりしつつも楽しい日々を過ごさせてもらっています。

そしてゲーム内のほうはと言いますと・・・・・・

今回のお話はブリスティア武器シリーズについて触れたいと思います!
※兵士~将軍、レノルドボックスから入手できる装備のことです

続きを読む
