リンク追加・紹介

カテゴリ:リンク追加・紹介 の記事一覧



リンクの追加です!

皆様、ごきげんよう。櫻井螢です。

ブログが更新できない!という状況が長く続いていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はどうしてブログに接続できなくなったのかを調べつつ
Twitterの方での呟きで日々の書き込み?をしています。
(現在進行形で閲覧できない状態は続いております)

そんな中でのリンクさんの追加です!

今回ご紹介するブログのお名前は

『リボルドウェからこんにちは。』

という名前のブログです。

VUURROODさんという方が掲載していまして
どのようなブログかといいますと・・・・・・

一言で言わせていただきますと非常に凝っています。
スクリーンショットの加工が凝っており面白い撮影をされています。

奇妙のポージングでも接写してしまえば上手く魅せます!(誤魔化せます)

というような巧みな技術でスクリーンショットを公開しております。

他にもゲーム内の日々を記事にしていたり
攻略状況を掲載していたりと色々なことが書かれています。

リンクの追加です!

リンクの追加です

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

今回は早速ですがリンクの追加を行いたいと思います。
ちょっと忙しくて挨拶を考えている余裕がありません(´・ω・`)ショボーン


今回ご紹介するブログの名前は

『幸運をぱおんぬ』

という名前のブログです。

どのようなブログかと言いますと、ゲームでの日々を書いていたり
作った装備を公開してみたりとのんびりと更新されているようです。

ただ最近(2013年4月現在)までは原因不明のエラーで接続できなかったため
しばし休止を余儀なくされていたご様子です(´;ω;`)ウッ…



ブログのリンクを追加して良いか尋ねられたときは
野良のSQで一緒に時計台に挑戦していたときだったので
名前を呼ばれ時は何か失敗しちゃったかな・・・・・・?
と、ちょっとドキッとしたのは内緒ですよ!?

まぁ・・・・・・あの後は
インバナレブルを使ってオートバロンに突撃したら
SPが本当に1だけ足りずホルキャンが撃てない事態になってしまい
ご迷惑をおかけしてしまったので怒られても仕方がありません(´・ω・`)ショボーン

リンクの追加です

リンクの追加です

皆様、ごきげんよう。櫻井螢です。

3月も中盤が過ぎ、一年の締めくくりが近づいています。
4月になれば新しい年になりますが
それまでに今年の心残りは解決したいですよね!

私は心残りが無いようにするため今の時期は少々忙しいです。

そんな忙しい中でもゲームが出来るくらいですから
私はきっと幸せですよね!

ゲームのほうはと言いますと・・・・・・

今回はリンクの追加です!

今回ご紹介するブログの名前は

『ユーシロの悪玉入りクリームパスタ』

という名前のブログです。

どのようなブログかと言いますと、ゲームでの日々を書いていたり
イラストを描いていたりと楽しい内容のブログになっています!

私が閲覧するキッカケは正直覚えていませんが・・・(´・ω・`)ショボーン
あの丸っこいイラストが非常にかわいくてとても楽しく閲覧させていただいております!

イラストの中ではカノちゃんが非常にお気に入りですが
昇天ペガサスMIX盛りのイラストはきっと驚かれるイラストのひとつだと思います!

リンクの追加です

皆様、ごきげんよう。櫻井螢です。

最近は起床がつらくてベッドから出られない日々が続いていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は年末年始には問題ない日々をすごせるよう鋭意努力中ですが
思うようには行かず、予定の変更を余儀なくされています。

ゲームのほうはと言いますと・・・・・・

今回はリンクの追加です!

今回ご紹介するブログの名前は

『びたろざえすぱだ開拓memo』


という名前のブログで、現在お世話になっている党のお友達の方です。

ブログの内容は?といわれますと
低スペックパソコンでどんなことが出来るのか、しているのかという趣旨と
個人で進めたりクリアしたミッションの結果などを載せる
日記タイプの様相ですが最近はなんと言っても・・・・・・

J.D.くんに夢中!

ということです。
私の理解の範疇を超えてはいますが、それだけ期待しているのだと思います。

実装日自体は2012年12月20日くらいになるそうですが
実装されたらすぐに編入も済ませるらしいので
実装後にどうなるのか非常に楽しみでもあります。

リンクの追加です

皆さん、こんばんは!
今日は新しいブログの追加です!
ブログ名は
おしゃ☆ブロ

といい、運営している方は現在所属している党員さんのブログです。

どのようなブログかといいますと・・・・・・
ホイールとエンチャント、WCPvPに情熱をかけています。

どれくらいの情熱なのか!?
と聞かれると、私の理解の範疇を超えているとしか言えません・・・・・・

装備に掛ける情熱は党内どころかサーバー内でも屈指の方だと思いますので
皆さんも是非とも応援してください!

私は・・・・・・ほどほどに頑張って!と応援しておくことにします。
