その他

カテゴリ:その他 の記事一覧



雑記:今年ももう終わりですね

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。

非常に、非常に久しぶりにブログを書いていますが
皆様は今年はいかがお過ごしになられましたか?

楽しい一年でしたか?もしくは忙しい一年になりましたか?

私は月が進むにつれて忙しくなり、11月ごろにはブログを更新する余裕も
なくなり(Twitterにパッと書き込むくらいの余裕はありますが)
ゲームの方も接続してミッションをする以外は放置しつつ
お仕事片手にお喋りを・・・という感じでブログのことを忘れていたわけでは
ありませんが、あえて手を付けずに過ごしていました。

今日もこの執筆を終えてからゲームには接続する予定ですが
ゲーム内のお友達は何をしているのか気になる所です。

最後に
残す所あと数時間ですが、皆様が無事に年を越せることをお祈りしています。

2013年 12月31日 自室にて
櫻井螢

謝罪です・・・

皆さん、こんにちは。櫻井螢です。
今回は謝罪からという形になりました。
どういうことかといいますと・・・・・・

ブログのショートストーリー半年間も止まっていました!!

本当に申し訳ありませんでした!
育成にかまけていたこともありますが忘れてしまっていたのも事実です。
思い出したのが2ヶ月前・・・しかし、貯めておいた記事やスクリーンショットを紛失し
思い出して修正するまでここまで掛かってしまいました・・・

今後は不定期ながらももう少し更新させていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

半舷休息(休止ご連絡)

こんばんは。
早速ご連絡ですが、私、事故で左腕にひびが入ってしまい
満足にチャットも打てません。
大事をとってゲームもブログもしばらくお休みになると思います。
皆さんも怪我には注意してお過ごしください。

2012年 3月3日 21:08 自室にて

雑記:新年になりました

新年あけましておめでとうございます。
昨年は充実した年を過ごすことが出来たでしょうか?
充実できた方もそうでない方も、今年は充実した年が訪れますように。

今年の新年もまた寒いですが、
風邪を引かぬよう皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

本当なら新年になった1月1日に表示させるつもりだったのですが
設定を間違えていたことに今更ながらに気付き、載せました

申し訳ありません

ブログを観に来てくれた皆さん、こんばんは。
ブログの更新が滞ってしまい、誠に申し訳ありません。

ブログの新着データを消去してしまい
今日まで書き直しに時間が掛かってしまいました。
後はスクリーンショットの撮影と加工ですので
近日中にはどうにか更新したいと考えています。
ゲーム内でも応援してくれた皆さん、修正完了次第ブログに掲載いたしますので
どうぞよろしくお願いします。
