グラナド・エスパダ

カテゴリ:グラナド・エスパダ の記事一覧



べ、別に更新したくないわけじゃないんだからね!その41

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。

寒い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は朝起きたときに布団のぬくもりが恋しくてまだ暖かくしておきたい
という衝動に駆られることもありますが、鋼の意思で起きています。


ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

続きを読む

べ、別に更新したくないわけじゃないんだからね!その40

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。

最近はゲームに接続しても日課をしつつ細々とした身の回りのことをしているせいかブログの記事

を書く余裕もありません(´・ω・`)ショボーン

せっかくなので今回は1ヶ月もブログを放置している間に何をしていたのかを書いていきたいと思います。


☆日課その1混沌Exに日々挑戦していました!
 こちらは蒼炎のルディンが実装されたその日から1日も欠かさず
 2箱開けに精を出しています。

 Twitterの方に日々の結果は書いていますが結果は察してください(´・ω・`)ショボーン

 1ヶ月も通えば1枚は出るであろうと言われているそうですが
 私にはその気配も感じられません・・・早く出て欲しいものですが!


☆日課その2インフィニット40~48辺りを頑張ってました!
 こちらは混沌Exが終わり、バフが残っている間に挑戦しています。

 なにかレアが出ないかな?と挑戦しているわけですが成果としては

 ・グリーククロマ(ウォーロック)レシピ

 ・ヴィフィラルセイバーレシピ

 の2種類が出てくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪


☆日課後は細々とした書類チェックを・・・・・・
 こちらは普通のお仕事ですね!
 目を通してチェックしていくだけなのでゲームは完全放置です。

 その間に党活動が行われているので最近はあまり参加できていません。


というようなゲーム内の1日を過ごしているわけですが
実は半月ほど前から思い悩んでいるのですが・・・・・・

一度党を抜けて他の党にお世話になってみようか

と考えていたりします。

別に党がつまらないというわけでもありませんし
仲良くしてくださっている方も大勢いるわけですが・・・・・・

何といいますか、自分自身伸び悩んでいるような気がするのです。

党員さんもそろそろ役割について考えてくれているでしょうし
私の役割もそんなにないことだと思っています。

そういうこともあって他の党にお世話になってみて
自身のブラッシュアップを図ってみようかと考えています。

一応今週か来週辺りまでには考えをまとめておきたいとは思っています。

べ、別に更新したくないわけじゃないんだからね!その39

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。

最近は天災が続いていてたとえ暑く辛くても晴れが続いて欲しいと願う日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は完全に夏物の衣類をそろそろ片付けやすくしておこうかな?と整理に精を出しています。
とはいえ、まだまだ30℃を超える日々なので安易に片付けれないことでしょう。

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

・新しい環境???
新しいグループチャットに登録して1ヶ月はたったでしょうか。
今は『お茶会』の皆様にお世話になっています。

今までは知り合い同士でのグループチャットだったものが
知っている方が殆ど居ないグループチャットに所属したので
チャットの会話自体が新鮮です。

新しい環境になれば人は色々変わったりするものでしょうが
相変わらずのマイペースで変わらず過ごさせて頂いております。

グループチャットの皆様、これからもよろしくお願いしますね!


・最近やっていること
色々と自分で使いたい、使ってみたいキャストたちを調べていますが
候補に当たるキャストは


デバフと火力を組み込めそうなローラ

元々ルディンはお気に入りなので蒼炎のルディン

ペット?を出して楽しそうなセシル


という新規キャストばかりですが、ローラ以外編入できていません。
最近、ルーレット運が非常に悪いのです(´;ω;`)ウッ…


しょんぼりしていても始まらないので混沌Exに通う毎日ですが
消耗品が出る毎日が続いています。
早く蒼炎のルディンちゃんを入手したいです(`・ω・´)キリッ!

べ、別に更新したくないわけじゃないんだからね!その38

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。
7月も中盤に差し掛かり全国的に暑い日々が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?

私は室外機のネズミ進入騒動があったので家に設置してある
4つの室外機すべてをオーバーホールして徹底的に
チェックしましたが、ネズミが侵入できるような形跡も隙間も
見つからず本格的に進入経路がわかりませんΣ(・ω・ノ)ノ!

それに加え、パソコンのハードディスクが故障して
仕事以外の全データが廃棄処分になってしまったりと
あまり良いことが続きません(´;ω;`)ウッ…

そんな中、ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

続きを読む

べ、別に更新したくないわけじゃないからねっ!その37

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

少しずつ体調もよくはなっていますが本調子ではないので
色々と活動に制限を設けています。

皆さんは体調管理をしっかりとしていますか?
怠ってしまうと今の私のような状況にもなりかねませんので
十分に注意してくださいね。

ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

続きを読む
