未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧



考察:攻撃等級を上げるには

皆さんごきげんよう、櫻井螢です。
夏も過ぎ去り涼しくなってきていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は秋の準備も済ませていたのでスムーズに衣替えもできていますが
お友達は服を新調したりとあわてて準備していました。

ゲーム内のほうは・・・・・・

続きを読む

考察:刺傷の継続ダメージはどれくらいなのか!?+α

皆様ごきげんよう。櫻井螢です。

こちらでは自分で調べてみた色々なことを書いてみようと思います。
調べた結果を書いていくだけにもなりかねませんし自己満足的要素が高いの
で私のメモ帳的なものだと思って閲覧していただくことをご了承ください。

続きを読む

震災が起こり更新を自粛していましたが・・・

ブログを訪れてくれた皆さん、こんばんは。
東北地方太平洋沖地震がありブログの更新を自粛しておりました。
が、ずっと更新していなかったせいで
私の安否を心配してくださった方もいましたので
今日からまた更新を再開していきたいと思い筆を取りました。

心配してくださった皆さんへ
色々と問題は山積みの状態ですが
私自身は大きな怪我もなく無事に過ごせています。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今日から更新を再開していきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。

最後に
本当はエールなども送りたいとは思っているのですが
そういうことはブログからよりも
現実にしっかりとやっていきたいと思っていますので
ブログのほうは日常をお送りし
少しでも力になりたいなと思います。

ブログ初めてみました!

こんにちは、このブログの管理人の螢といいます。
ここには私がプレイしているオンラインゲーム、グラナド・エスパダ プラスの
プレイ日記などを書いていく予定です。

ブログ自体初めてですがよろしくお願いします。
