スポンサー広告 > べ、別に更新したくないわけじゃないんだからね!その41
グラナド・エスパダ > べ、別に更新したくないわけじゃないんだからね!その41



べ、別に更新したくないわけじゃないんだからね!その41

皆様ごきげんよう、櫻井螢です。

寒い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は朝起きたときに布団のぬくもりが恋しくてまだ暖かくしておきたい
という衝動に駆られることもありますが、鋼の意思で起きています。


ゲーム内のほうはといいますと・・・・・・

☆以前とあまり変わらない日々

前回の別にシリーズの更新内容とほぼ変わらない日々を過ごしていますが
インフィニット48でタイラントダガーのレシピが出たので製造してみたところ
+7が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

my_update41_001.jpg

オプションも私にとってはとても良い数値になったので、今後の混沌が少しは楽になってくれそうです。


☆混沌Exは・・・・・・
黄金の遺留品も尽きて手付かずの状況になっていましたが、イベントで行く事になったのを機に短縮なしの30分をフル活用する方向に切り替えて挑戦しています。

その努力が報われたのでしょうか、ついにルディンが出ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

my_update41_002.jpg

生徒会長さんです!SQ用のバフも使いつつ、火力もそれなりに出せるらしいので
どのように育つか非常に楽しみです!

あとは蒼炎のルディンですが、頑張って出したいと思います!


☆その他の私事
前にいた党を脱党して現在は新しい党に籍を置いています。
今現在はデバッファーを中心にホルキャンをしたり、火力で参加してみたり
ギミック解除で挑戦してみたりと色々なことにチャレンジする機会があります。

色々なミッションにチャレンジできるようになったのは嬉しく思いますが
その弊害としてソウルクリスタルの消費量が凄まじいことになり始めています。

Fesoネックレスも盾用の分も使い出し始めてFeso収集が追いつくかどうか不安になる日々が続いています。
95:

混沌はどのような編成ですか?
シリウス・ヘイランはわかりますがあと1人は誰?

FesoはEx混沌をやっていれば増えていくと思いますよ。

2014.11.23 00:51 Chopin #- URL[EDIT]
96:混沌Exの編成は・・・・・・

Chopinさん、こんばんは。
現在の混沌Exの編成は

シリウス ヘイラン ジェーン

の組み合わせで挑戦しています。

今現在は30分ぎりぎりでダークジェミニを討伐していますが
もう少し短縮したいと考えています。

Fesoに関しては装備だけで15日で16.8MFesoを消費しているので混沌だけだと間に合わないのが現状です。

ストラタシリーズのアクセサリを一人でもそろえることが出来ればまた違ってくるでしょうが、それはまだ無理そうです。

2014.11.23 21:06 櫻井螢 #FAbazaxU URL[EDIT]
97:

いつもお世話になってます。 レーブです。

勝手ながらリンクさせて頂きました。

ゲーム内でも今後ともよろしくです~

2014.12.09 17:03 レーブ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
